ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンビリな3連休

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世間並みに3連休だった我家ですが
オット殿は心身ともにと〜ってもお疲れのご様子。
ベットとソファーの移動以外は一切動かないとの固〜い決意をしたようで。。。

はぁ〜。天気も良いし、折角のポカポカお出かけ日和なのに。
まっ。こんな時には何を言っても無駄です。
外出はさっさとあきらめ、心おきなく休んでいただくことにいたしましょう。
癒し担当はLeoちゃん。よろしく〜!!

画像

              近所の公園を少しお散歩

画像

             癒し係Leoちゃんとも遊んであげなくちゃね

画像

画像

画像

           最後には添い寝もしてくれます。Good Job!!

こんな時、少し前の私ならイライラ、キリキリしたと思うけど。
相手に要求するより、自分の気持ちを切り替えたほうが効果的と思えるように。
これもコーチングを勉強し始めたお陰かも。
コーチングを勉強させてくれているオット殿、感謝してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れのからだにはLeoくんの癒しが一番だったことでしょう♪
我が家もおんなじ〜っ!
だんなさまが疲れてる時は、マールたちには『ホレ、ホレ〜』と父の相手をするよう追い立てています(^。^)

Leoママの気持ちにゆとりができているのも、
コーチングだけでなくLeoくんの力もあるのでは〜?(^^)
eko
2007/11/26 17:55
ekoさん☆
本当にワンは最高のセラピーですよね〜。
ただ寝顔を見るだけで癒されます(*^。^*)
イライラせずに何とか夫婦円満でいられるのはLeoのお陰かもぉ?
Leoママ
2007/11/26 18:55
LeoパパとLeoくんがお昼寝タイムには
Leoママは自由時間・・ってことですねっ(笑)
うちでは二人がお昼寝してる時にはネイルに行ったり
あま〜いものを買いに行ったり(うしし)
しちゃってるよん。←甘い誘惑
三番目の写真可愛いっ!!やっぱりLeoくんは癒し系ですね☆
モナかあさん
2007/11/27 00:46
素敵な甘い誘惑だわ(*^。^*)
でも、私の場合ネイルも良いけど岩盤浴or温泉。
甘いものじゃなくワイン〜!!(爆)
ダイエットは何処へ〜〜^^;
Leoママ
2007/11/27 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンビリな3連休 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる