ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 色鮮やかな季節

<<   作成日時 : 2007/12/05 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの公園も一面イチョウの黄色に染まってキレイ。
冬目前。一瞬の色鮮やかな季節です。
画像

画像


イチョウのふかふかじゅうたん。
足に優しいのかな。気持ちよさそう〜。
画像


お友達来ないかな〜と、覗くLeoちゃん。
でも、寒かったせいか、ワンちゃんも人影もまばら。
ちょっと寂しかった?
画像


ロングリードを装着して、久しぶりに呼び戻しの練習をしてみたり。
最近ヒヤッとしたことがあり、やっぱり呼び戻しは重要だとしみじみ思ったので。
画像

画像

画像

画像

ゴール!!Leoちゃん、よくできたね〜!!
褒めまくり〜。ナデナデ〜。
画像


ちょっと休憩。
今日も沢山遊んだね。
画像


何もないいつもどおりの一日だけど、Leoの笑顔を見ながら過ごせることが幸せだなぁと。
やっぱりかなりのワンちゃん中毒&親馬鹿だなぁ^m^


*************************Today's おデザ**********************************
これも幸せ〜〜!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色鮮やかな季節 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる