ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日のお楽しみ

<<   作成日時 : 2007/12/14 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報どおりの冷たい雨でした。
1日ノンビリと過ごすことに。
Leoちゃんにもおもちゃを解放。
室内でお過ごしいただきましょ。

まずはバルタン星人で。
お気に入りなのは判るけど。。。
「投げろ!!」って何度も目の前にポトリと落とすのは止めて〜〜。
それにしても、体やわらか〜い!!
画像


これもお気に入りのカエルさん。
画像


アクビしながらもおもちゃは離しません^m^
画像


画像


画像


そろそろ遊び疲れてくれたかな?
どうぞゆっくり寝て下さい〜。
画像


寝ている間にちょっとお茶を。
ココアでほっこり。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Leoママ〜☆
遊びに来ちゃいましたぁ〜。
いつの間にやら新しいブログを始められたのですね〜っ。
遊びに来させていただく楽しみがまたひとつ増えましたぁ〜。
それにしても、Leoくんはいつ見ても可愛いですねっ。
トリミングもママさんがされてるんでしょ〜???
お上手だわっ。
ピノたんは、どこまで毛が伸びるかわからないけれども、トリミングが苦手な私なので、あまり伸びなければいいのですがぁ〜〜〜。
mami
2007/12/14 18:37
mamiさん☆
いらっしゃいませ〜(*^。^*)お越し頂きありがと〜ございます\(^o^)/
ブログ初心者で試行錯誤ばかり^^;
あまりに恥ずかしいのでこそっと始めてみました(^^ゞ
色々教えて下さいませぇ。
トリミングお褒め頂きm(__)m
でも〜、近くで見ると粗が沢山。この間もハゲ作ってしまいましたぁ(^_^;)


Leoママ
2007/12/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日のお楽しみ ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる