ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪遊びのはずが。。。

<<   作成日時 : 2008/01/23 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

1月23日、Leo地方にも雪が降りました。
さっそく完全防備で、雪遊びにGo〜!!です。

Leoにとっては、生まれて初めての雪。
どんな反応かしら?
ワクワクドキドキです。

ハツ雪遊び〜。大喜びではしゃぎまくり〜〜!!
画像


のはずが。。。。



寒い。寒い。。寒い〜!!!
既に融けかけ、氷水のようになった地面がよほど冷たく辛かったのでしょうか。
ほんの数歩歩いただけで、全く動かなくなってしまいました。

ついにはブルブル震えだしてしまい。。。
即、撤収〜〜!!
抱っこで、帰宅となりました(涙)。


雪原を走り回る姿を夢見ていたのに〜〜(涙)。
ジャックって寒がりなの〜〜?

帰宅後は、暖かい部屋でヌクヌクと。
認めたくなかったけれど〜〜〜。。。
Leoは、やっぱりインドア派???
画像


雪遊びの予定がすっぽり空いてしまったため、開き直ってお部屋で撮影会開催^m^
やっぱり私もインドア派???
画像


画像


いたずらして、耳をひっくり返してみたり。
画像


今でも時々びっくりするほど幼い表情をすることが。
それも又可愛い^m^
画像



寒い日々続きでも、春は確実に近づいているようです。
梅も可憐な花を咲かせ始めています。

ネロ君、ご家族や沢山のお友達が一生懸命探しているよ。
満開の梅は絶対にご家族と一緒に見ようね!!
迷子のネロ君の詳細はこちら
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪遊び♪♪♪
ここはどこの雪国?という景色ですが。。。 2月3日、節分のこの日、Leo地方も大雪となりました。 早速雪遊びにGo〜です。 ...続きを見る
ジャングルランド
2008/02/04 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは雪が降ったんですね。Leo君、冷たかったんだね。
こちらは2年前に雪が積もった時、うちのありんは大はしゃぎしてお庭で遊んでたよ^^)
mieko
2008/02/03 00:11
miekoさん☆
ありんちゃんは雪大好きなんだね^^)
楽しそうに走り回るありんちゃんの姿が想像できますヨ^m^
可愛いだろうなぁ♪♪
Leoは、融けかけて氷水のようになった雪がダメだったみたいデス。
今日の雪で再チャレンジしたら楽しそうに走り回ってましたヨ♪♪
脱インドア派です〜〜^m^
Leoママ
2008/02/03 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪遊びのはずが。。。 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる