ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりなお正月

<<   作成日時 : 2008/01/05 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年は、の〜んびりなお正月となりました。

箱根駅伝をテレビで見ながら、お酒など頂きつつまったり。
どこか行こうかとは話すものの、「混んでるよね〜。」の一言で再びまったり。
年々人混み嫌いがひどくなるような。。。

いつもの公園へのお散歩以外は、家でのんびり。


今年はおせちも手抜きしちゃいました。
きっちり作ったのは煮物くらい。別々に煮たのに、それすら綺麗な色に仕上がらず。
他は切って盛り付けただけの手抜きおせち。
それでもアップしちゃう私って(汗)。。。
画像



そんな中でも、久しぶりに夫に遊んでもらってLeoは大はしゃぎ。
Leoにとっては、充分良いお正月だったかな。
画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Leo君ママ見っけ〜^^
こんな素敵なブログされてたんですね!

明けましておめでとうございます。
Leo君 走ってる〜♪ すっごいいい笑顔です〜♪
ママさん、お料理とっても素敵!
我が家も、御節は一日分だけ、後は中華や肉・肉・肉!!!
今年もよろしくお願いします☆
ブログに呼んでくださりありがとう^^ 嬉しい〜!
サンディママ
2008/01/05 13:44
サンディママ☆
ブログ始めてみました♪
ブログ初心者で試行錯誤(^^ゞ。
あまりに恥ずかしいので皆様にもお知らせせず失礼しましたm(__)m
拙いブログですが、末永くお付き合いを〜(*^。^*)

昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いします。
サンちゃんのHappyな笑顔に会いたい〜(*^3^)ノ☆
Leoママ
2008/01/05 17:27
Leo家のみなさま あけましておめでとうございます!

おせち、おいしそうですぅ〜手抜きだなんてとんでもないっ!
私は本当に手抜きでした、今年は。。ま、材料が手に入らないということを理由に自分を納得させてますぅ^_^;

今年もどうぞよろしく〜
たくさんのhappyが舞い込みますように☆
eko
2008/01/07 01:59
あ、忘れた!
よろしければリンクさせていただけないかしら〜忘れずLeoくんに会いに来るために〜♪
eko
2008/01/07 02:00
ekoさん☆
Mar家の皆様、明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年もMar家の皆様にとって、素敵な日々となりますように!!

おせち、ホント〜に手抜きしちゃいました(^^ゞ
それでもアップしちゃった私の勇気に拍手〜?^^;
材料が手に入らない中でもしっかりおせちを作られるekoさんを見習わねばぁ=☆

こんな拙いブログをリンクして下さるなんて、ありがと〜ございます(*^。^*) 嬉しい〜\(^o^)/
こちらこそリンク貼らせて下さいませm(__)m
本年もどうぞよろしく♪♪
Leoママ
2008/01/07 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりなお正月 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる