ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした〜^m^

<<   作成日時 : 2008/01/07 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は、昨日まで9日間ものなが〜いお正月となりました。

その間、夫は1年分の癒しを求めて、Leoにべったり。
普段、中々一緒に居られないストレスを発散させておりました。

お散歩でもいつにない頑張りよう。
とっても嬉しいけど、ムリしすぎて怪我しないで下さいね〜!!
画像


画像


はしゃいで、Leoの空中撮影。ちょっとやりすぎ〜〜。
心なしか、Leoちゃん顔も足も強張ってる?
画像


お散歩だけでは飽き足らず、家でもべったり。
抱っこされるのがあまり好きではないLeoだけど。
おやつで懐柔。膝の上抱っこに成功して得意満面の笑顔^m^
画像


遊んでくれるのはありがたいけれど、ちょっとかまい過ぎです〜。
さすがにLeoもローテーブル下に逃げ込み。
ついには、滅多に入らないバリケンに避難しちゃいました。
画像


画像


Leoちゃん、お相手お疲れ様でした〜^m^
おかげで、夫殿もきっと充分癒されたことでしょう。
何か素敵なご褒美があるかも??



そして、お疲れ様は私もです〜〜。

朝は手抜きおせちに夜はしゃぶしゃぶ、味噌ちゃんこ鍋etc.各種鍋料理を網羅。
す〜っかり手抜き料理も板に付いたもの(汗)とはいいつつも。。。

何と夫はお雑煮嫌い。朝は私用のお雑煮と夫用のご飯と2種類用意しなければなりません。
さすがに9日間は辛かった〜(涙)。

「これでは貧乏舌どころか、味覚音痴になる!!!今日はお食事作りたくない〜。」
お正月最終日の昨日、反乱を起こしやっと外食へGo!!
ふぅぅ〜。

久々にお肉をがっつり頂き、私もようやく癒されました〜〜。
画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Leo家の皆様、アケマシテオメデトウゴザイマス♪♪
blog始めたんですねー。
今年はオフラインでもオンラインでも、両方のLeoくんに会えそうですね。
どうぞ、ヨロシクお願い致します。

↓のおせちが手抜きだなんて、とんでもない!!
とってーも美味しそうで、綺麗で、食べるの勿体ないほどですよ。
9日間、別メニューを作ったLeoママ、本当にお疲れさまでした。
でも、ご主人様優しいですねー。うちじゃ、ラーメン屋さんに連れてって貰って、おしまいですから...
私も美味しいお肉をガッツリ食べて、癒されターーイ!!
puripuri
2008/01/07 19:15
puripuriさん☆
明けましておめでと〜ございます&拙いブログにお越し頂きアリガトウゴザイマスm(__)m
本年もどうぞヨロシク♪♪

ラーメン大好きな私達。豚骨ラーメンでがっつりいくかものすごく迷ったけど。。。
9日間の労働で疲れた体(って程大した料理作ってないけど^^;)がニク〜っっと叫んだのでした。
9日間の労働&出不精の夫を何とか外に連れ出した戦略(反乱?)の対価ということで(^^ゞ
お味の割りにとってもリーズナボォー。我家の懐にも優しいお店でした(*^。^*)
Leoママ
2008/01/07 21:37
Leoファミリー今年もよろぴこ〜♪

さっき気づいたのよん、ウェブリーでブログ始めたのねん。
わぁ〜い、おんなじブログだぁ!!!(*^-^*)
よかった〜オープンな雰囲気のブログだし おさしんもいっぱい
あって楽しいわん。

またかわええLeoくんに画面でも会える♪

それにしても ご主人・・・過保護だすな。イシシ〜

早速リンクしなくっちゃ♪
 
じゅえるママ
2008/01/09 11:48
じゅえるママ☆
恥ずかしいのでコソッと始めたブログ、コソッとじゅえるままにご挨拶^^; 気づいて頂き\(^o^)/
こちらもリンクさせて下さいね(*^3^)ノ☆
じゅえるファミりーの皆様 今年もヨロシクオネガイシマス♪♪

夫ちゃんは、超〜〜が付く過保護だす。イシシ〜^m^
すっかりバレバレ〜〜(^^ゞ

Leoママ
2008/01/09 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした〜^m^ ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる