ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン達の新年会♪♪

<<   作成日時 : 2008/01/10 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始、ワンちゃんも家族と一緒に旅行したりお出かけしたりで忙しく、ワン友&ワンちゃんに全然会えませんでした。
お家でのんびりは我家だけ???^^;

Leoちゃんもとっても寂しかったね〜〜!!
久しぶりにお友達ワンと会えて大喜び、大はしゃぎでした。

大好きなモナコちゃんに会えて満面の笑み(*^。^*)
ホント〜に嬉しそうだね Leoちゃん♪
画像



まずはらぶらぶモナコちゃんと大爆走。
今年も走るわよ〜〜♪♪
画像


画像


楽し〜〜♪♪飛んじゃうよ〜〜!!
画像


二人で一緒に小休止。
久々の大爆走でちょっと疲れたかな。Leoの舌も伸びきって^m^
こんなに長かったのね〜\(◎o◎)/
画像


枝を一緒にガジガジ^m^
今年もらぶらぶ健在〜〜(*^3^)ノ☆
画像



そして、みかんちゃん登場♪♪
まずは、不思議な格好でご挨拶???
画像


「みんな、元気だった〜?お正月どうだった?」
って話してるかも?^m^
画像


そして皆で大爆走〜〜!!
画像


ガールズトークを邪魔しちゃダメだよ。Leoちゃん(*^。^*)
画像


みかんちゃん、とってもフレンドリーな平和主義者です(*^。^*)
Leoがおもちゃを欲しがると。。。
画像


ポロッと落として渡してくれます。
優しい〜〜!!
画像


それをすかさず取っちゃうLeo(^^ゞ
画像


こんなLeoですが、今年も仲良く遊んでね〜〜(*^3^)ノ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン達の新年会♪♪ ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる