ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月も過ぎたのに師走??

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松も明けたというのに、師走のようなバタバタした日々が今頃(^^ゞ
の〜んびりし過ぎた付けが今頃回ってきたかも?

その原因の一つがこれ
画像


オットの会社にも導入されており、
各種運用商品を比較検討して(要するにパンフレット読めってことね)、運用指示書を記入するよう、昨年末に宿題を出されていました。

っが。。。
とっても分厚い説明書。読む気がどうしても起きません(>_<)
年末の大掃除も乗り越え、My Deskに放置されつづけ、、、
除夜の鐘を物ともせず、108つの煩悩とともにめでたく越年したのでした(^^ゞ

っで。。。
ついに、明日(って、もう今日ですね^^;)は運用指示書の提出期限。
早朝には、提出期限をRemindするメールがオットからFowardされてきてしまいました。
重要度”高”で。。。^^;

でもね〜。
明日からしばらく天気崩れて寒くなるって天気予報で言ってたし。
たくさんお散歩もしておかなくちゃ。
Leoちゃんのシャンプーもしなくちゃね。

っっで。。。
お散歩行っちゃいました。
しかも3時間ものLong Osampo(^_^;)

紅梅・白梅。おめでたい〜〜\(^o^)/
って、言ってる場合じゃなかったかも(^^ゞ
画像


ポカポカ陽気で、梅も咲けば、お馬さんもお散歩♪ ♪
のどかだわぁ。
画像


モナコちゃんにも会えて、またまた一緒に大爆走〜〜。
本日のベストショットかな。
画像


本日も楽しく大充実のお散歩となりました。

っが。。。
まだ分厚い説明書読み終わっていません。
しかも、現実逃避してブログ書いてるし。。。
はたして無事に提出できるのかぁ???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月も過ぎたのに師走?? ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる