ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の楽しみ方

<<   作成日時 : 2008/01/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月29日。
雨予報は出ていたけれど、傘も不要な程度の小雨。
この程度の雨なら、少し無理をしてもお散歩に出かけます。
いつもと違った雨の日だけのお楽しみのために^m^

予想通り、いつもの公園にも全く人影・ワン影?もありません。
普段はあまり使用しないロング・ロングリード(20M)をここぞとばかり使用させて頂きました^m^。
人目や他のワンちゃんを気にせず、思いっきり走り回ることができるのも雨の日ならでは♪♪

しばらくするとモナコちゃん登場\(^o^)/
Leoのテンションはさらに最高潮〜〜です。
画像


ワーイ!!早速お相撲開始です^m^
画像


画像


画像


段々雨が激しくなってきたけれど、まだまだ遊び足りない風情のお二人。
屋内に場所を移して遊ぶことに。
場所は変わっても、飽きることなく遊び続けます。
本当に仲良し、いつもらぶらぶの二人です^m^

二人の2ショット。可愛いでしょ?
(ハイッ、スミマセン。親馬鹿ですぅ。)
画像


画像


画像


「あれっ?モナちゃん、もう帰っちゃうの?」
画像


モナちゃんが帰っちゃうのが本当に寂しそうなLeoでした。
また雨の日はこうして遊ぼうね。



ネロ君を探しています。引き続きご協力をお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モナコちゃん カワイイ〜♪
コロンとひっくり返って、お腹出してるし〜!!
レオ君 素敵な彼女がいて羨ましいな^^
 
今日の雪は凄かったね!
レオ君、頑張ってお散歩行けたかな〜
サンディママ
2008/02/03 22:07
サンディママ☆
モナコちゃん、可愛いでしょ〜(*^。^*)
遊び上手で、性格もとってもGood!!
パピー時代からの大事なガールフレンドなんですヨ♪♪

昨日の雪凄かったですね〜。早速公園にGo〜しましたヨ。
フカフカの新雪が嬉しいらしく大ハシャギでしたぁ\(^o^)/
サンちゃんも大ハシャギでしたか?(*^。^*)
Leoママ
2008/02/04 07:50
先日はおじゃましました。
&ごちそうさまでした♪
Leoくんが歓迎してくれるからとっても
嬉しかったですよん。
雨でもたっぷり楽しめてニコニコでした。
ありがとうございました!
モナかあさん
2008/02/04 11:14
モナかあさん☆
楽しかったね〜〜♪♪
モナちゃんが帰っちゃうのが本当に寂しそうなLeoでした。
又是非来てね〜〜。又たくさん遊びましょうね(*^。^*)
Leoママ
2008/02/04 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の楽しみ方 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる