ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像

ここはどこの雪国?という景色ですが。。。
2月3日、節分のこの日、Leo地方も大雪となりました。
早速雪遊びにGo〜です。

家を出ると、一面真っ白な銀世界が広がっていました。
前夜からの積雪で7〜8センチは積もったでしょうか。
すっぽりと足が埋もれるほどの雪となりました。
こんなに雪が積もるのは何年ぶり?

体半分まで埋もれそうな雪に最初は少し戸惑った様子だったけれど。
すぐに大はしゃぎで飛び回ったり、雪を食べてみたり。
ぴょんぴょん跳ね回り、まるでウサギみたいなLeoでした。
サラサラのパウダースノーがかなりお気に召した様子でした。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




そして、この日もしかしてLeoよりはしゃいでいたのが、オット殿^m^
雪合戦(っていうか、一方的にLeoに雪を投げてるだけですが^m^)をしたり。
久々の雪を充分堪能した様子のオット殿でした〜〜。
Leoは、かなり迷惑だったかも^m^
画像


画像


画像


画像


画像


先日の初雪遊びでは、融けかけの雪の中一歩も歩かず(涙)インドア派疑惑も出たLeo^m^
この日は打って変わって楽しそうに走り回っていました。
これで立派なアウトドア派???
雪嫌い疑惑も解消でき、今度はもう少し本格的な雪遊びをさせて見たいなぁ。
男の子は逞しくなくちゃね^m^
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Leoパパさん、サンパパとおんなじ事してますね〜^^
雪投げ〜 もう笑っちゃいました!
 Leoクン 逃げて〜なんて独り言(爆)言いながら。。。ね☆
今日も、みぞれ交じりで、なんだか寒い日が続きますね^^
風邪 ひかないでね〜☆
サンディママ
2008/02/06 21:13
久々の大雪に張り切ったのは、ワンよりパパ達だったかも(^^ゞ
でもサンちゃんもとっても楽しそうでしたね(*^。^*)
あれ位降ると、かなり雪遊び楽しめますね〜♪♪
翌日は滑って転んで、頭を打っちゃいましたが(^_^;)
サンママも風邪お気を付けて〜〜(*^。^*)
サンディママ☆
2008/02/07 07:03
パパさんと雪遊び(?)してるLeo君の表情・・かわいい^m^
初雪遊びの時の固まっちゃった様子も
いい味出してますね〜☆
もしご迷惑でなかったら、リンクさせていただきたいのですが・・
よろしいでしょうか?
モカまま
2008/02/08 19:53
モカまま☆
久々の大雪にLeoは勿論、Leoパパも大はしゃぎでした^m^
Leo&Leoパパの新たな一面?発見で楽しかったですよ〜。
モカちゃんは、雪遊びしましたか?

リンク嬉しいです〜。こちらもよろしければ是非リンクさせて下さいね。
Leoママ
2008/02/09 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び♪♪♪ ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる