ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常の楽しみ♪♪

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海に行ったり、初雪遊びをしたり、そして同胎の兄弟に会えたりとHappy&感動満載の1月だったけれど、さり気無い日常にも楽しいことが沢山でした♪♪

優しいお兄さんワンのルークちゃんに久々に会えたり。
画像


画像


パピー仲間のみかんちゃん、モナコちゃんと遊んだり。
画像


「あれっ?みんなおもちゃ取りに来ないわね〜」っとモナコちゃん^m^。可愛い〜!!
画像


初めて会うワンちゃんとも遊びました。
画像


大きなワンちゃん(でも、まだパピーちゃんです^m^)大好きなLeo。その上、とってもフレンドリーで遊び上手な仔でした。
「嬉しい〜!!」とばかりに走り回って。
画像


画像


ウヒョヒョ〜イ!!飛んでま〜す^m^
画像


リード引くつもり?のLeoちゃん^m^
画像


仲良しワンちゃんと遊んでいるときの生き生きとした表情を見ていると、本当に楽しかったんだろうなぁと思えます。
そんな姿を見ている私も楽しい〜!!
さり気無くこんな日常を過ごせるのもまた幸せなことですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さり気無い日常の中の楽しさって
陽だまりのように、ほんわかとして温かく・・
見るもの全てを包み込むような、やさしさに溢れていて
ステキですよね。。
Leo君とお友達、とても楽しそう^m^
モカママ
2008/02/11 19:35
モカママ☆
何も特別なことの無い日常だけど、元気に仲の良いお友達と楽しく遊べることは嬉しいことですよね〜!!
正に陽だまりの温かさです〜(*^。^*)
Leoママ
2008/02/12 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常の楽しみ♪♪ ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる