ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS Leo七変化^m^

<<   作成日時 : 2008/02/19 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを始めて、早3ヶ月。
たった3ヶ月だけど、飽きっぽい私にしては素晴らしい〜!!(パチパチ)

振り返りの意味でブログを見直して気が付きました。
Leoのお澄まし顔しかアップしてないことに。

Leoちゃんの真実の姿をお伝えせねば〜^m^
でっ。
Leoちゃんの七変化をどうぞ〜。


まずは「ぺろん」を二連続で。
画像


画像


「がお〜〜!!」
画像


極悪人?Leoです。
お婿に行けなくなっちゃうかも。。。
画像


あくび〜。
画像


画像


ガジガジする時は、真剣です!!
画像


最後はお口直しに、癒し系のお写真を^m^
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。。
見ちゃったよ〜、Leoちゃん七変化♪
ペロンもかわいいし、もちろんゴロりんの癒し系も!
Leoちゃんの瞳って、クリクリッとしてて愛らし〜い^m^
モカママ
2008/02/20 19:23
モカママ☆
お人形みたいに可愛いだけじゃつまらない。色々な表情をするのも、ワンの魅力ですよね〜(*^。^*)
でも、極悪人Leoは別かも???
モカちゃんの、ママをじっと見つめる瞳も可愛くて大好きで〜す♪♪
Leoママ
2008/02/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Leo七変化^m^ ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる