ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラな一日

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

眩しいほどの春の日差しを受けて。

笑顔もキラキラ〜!!
画像


画像


画像


ディスク銜えて、どこ行くの〜〜!!
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う、う〜ん。。
名カメラマンのママに伺いたいのですが
どうしたら、こんなふうにイキイキした姿が撮れるんでしょうか・・?

デジカメだから? ディスク銜えてるから?
それとも、モデルがLeoちゃんだから?
モカママ
2008/03/12 20:33
イキイキした姿が撮れてますか?嬉しいです〜(*^。^*)
その理由は、仲の良いお友達ワンに楽しく遊んでもらっているお陰です。私の腕の良さでも、モデルがLeoだからでもありません〜(^^ゞ。
私と遊ぶ時にもこんな笑顔になるように上手に遊ばせたいけど、中々ワンちゃんには敵いません〜(>_<)
迷カメラマンLeoママ
2008/03/13 08:18
Leoく〜ん、生き生きした表情だなぁーーー!

お耳も後ろにいっちゃって〜(笑)

ママちんはスローイング上手でしゅか!?
わたしは へなへな投げでワンコが可哀想でし。。

じゅえるママ
2008/03/21 11:21
じゅえるママ☆
お耳なびかせ飛んでるLeoです〜^m^
でも〜、Leoにとってディスクは銜えて遊ぶ道具らしく、私の所に持って来ません〜(>_<)
私にとってディスクは転がすものらしく(?)、飛びません〜(^^ゞ
じゅえるママ、スローイングお上手で羨ましいです。。。
Leoママ
2008/03/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラな一日 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる