ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 表紙犬???

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日Leoちゃんがお仕事した雑誌が本日発売(パチパチ〜〜)。
画像


といっても、Leoちゃんはきっとお仕事したとは思ってないでしょうね〜。
新しいおもちゃに大はしゃぎして遊びまくり(汗)、おやつをもらって食べまくっただけですからぁ〜。

それなのに、
表紙に使っていただけたみたいで。。。
ありがと〜ございます!!


でも。。。
小さっっっ。。。

なんちゃって表紙犬???でした^m^



その他、とっても小さいながらも、いろいろな所に載せて頂けましたぁ〜。
ありがたいことです〜〜!!

でも、ワタクシとの2ショットのお散歩シーンだけは、不採用^m^
ナゼ???
何かモデル(ワタクシ)に問題でもぉ???

今回は、多頭飼い特集。
犬種や年齢・性別による相性が載っていたり、面白い内容でしたぁ。
お時間ある方は、是非Leoちゃんを探してみてくださいね!!


画像


画像


画像


何故か関西弁???
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表紙犬??? ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる