ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに購入^m^

<<   作成日時 : 2008/05/28 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん更新サボっちゃいました(汗)
何だかバタバタしていたせいもあるけれど、最大の理由は。。。

ついに買っちゃいました。デジイチ〜〜(パチパチ)
モチロン、初心者マークの入門機だけど^m^
といっても機械音痴のワタクシ(汗)には、結構ムズカシイ〜〜!!
付属のマニュアルだけでは何が何だかわからず(汗)、解説本を読んでもウ〜ン???
山ほど写真撮ったのに、アップできるような写真が1枚も撮れずにず〜っと更新できずじまい。。。

大丈夫かぁ???
まっ。何とかなるでしょ。練習あるのみだ〜!!

Leoのイキイキした表情を撮りたいけど。
う〜ん、微妙。
コンデジとの違いが???

画像


画像



練習のため、花を撮ってみました。少しはデジイチっぽいかな?
画像


画像


オリーブの花?が咲きました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに購入^m^ ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる