ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS Leo的避暑の方法

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は暑い〜〜っという日々が毎日続いています。

こんな暑さの中、避暑にでも行きたい所ですが。
豪雨の中の長野・白馬以来、ま〜ったく涼しい所へのお出かけ無しの我家です(涙)。

その上、暑がりなくせに冷房に弱い私、日中も自然の風のみで過ごすこともたびたび。
全身、天然の毛皮に包まれたLeoちゃん、暑いよね〜〜。ゴメンネ。


でも、Leoちゃんなりに色々と創意工夫して暑さを凌いでます^m^
そんな努力の様子をどうぞ〜〜!!

日中の最も暑い時間帯は、我家で一番涼しい玄関に避難。
ひんやり大理石で快適です^m^
鉄製のドアにもたれ掛かって更なるクールダウン。完璧です!!

画像


あるいは、リビング隅の隠れた場所にひっそり潜んでみたり。
直射日光が当たらないため、少しは気温が低いのかな?
画像


少し気温が下がった夕食後のテレビタイムは、床でゴロン。
さらには、アンヨをローテーブルの足にかけて冷やすという高度な技も^m^
ずり落ちないように足を間に挟みこんでます。エライぞ!!

画像


様々な技を駆使して暑さしのぎをしています。
やっぱり必要に迫られると工夫するのね〜と関心していたら。。。

よりにもよって、お日様ギラギラの最中にテラスで日光浴???
画像

テーブル下に隠れる程暑いなら、外に出なければいいのに〜。
やっぱり、ちょっと不思議ちゃんなLeoでした^m^

でもでも、やっぱり避暑に行きたい〜〜!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Leo的避暑の方法 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる