ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かった〜!!

<<   作成日時 : 2008/08/29 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、大変な雷雨でした。
いったん寝入ったら、地震でも起きない私があまりの雷鳴に飛び起きたほど。

ありがたいことにLeoは今のところ雷は平気だけど。

昨夜はさすがに怖かったのかな。
寝ている私に身をすり寄せてきました。
優しく体を撫ぜ、「大丈夫だよ」と声をかけると、さいわい私の手を腕枕にしてスヤスヤと寝息を立ててくれたけれど。

昨夜がきっかけになって、雷に恐怖心を持たないでくれると良いけど。
画像

「僕、きのうはちょっと怖かったです。お友達の皆は大丈夫だった?」


昨夜の集中豪雨で大きな被害も出ているようです。
被災地域の皆様、ワンちゃん、元気を出してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖かった〜!! ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる