ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2008/10/01 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衣替えの季節ですね〜。
というわけで、Leoもすっきりトリミングしました^m^
今回はがっつり抜いて、かなり短めにしていただきました。
画像


画像



抜く前はこんな感じ。
特に顔はかなり長めです。
画像


できるだけコマ目に(大体1週間から10日間隔)毛を抜き、ここぞというときにはプロの方にもお願いしたり。
(ここぞってどんな時か突っ込まないでね〜。そんな時です^m^)
元来ずぼらな私としてはかなり真面目に抜きぬきしてたのですが。。。

やっぱりラフ飼いとしては、たまには長さを楽しみたい〜!!と思ってしまい。。。

思いっきり長くしたい〜という衝動に駆られ、
夏の間は、ここぞという時が無いのを良いことに、かな〜り長くしてました。

いたずらしてソフトモヒカン風にしてみたり^m^
体の飾り気もギリギリまで長〜く。
あ〜楽しかった!!
画像


でも、これはいくらなんでも長すぎ〜&もしゃもしゃ〜?
「お昼寝の邪魔しないで」って、目つき悪すぎるし。。。
画像


ラフラフLeoを充分堪能したので、思いっきり短くすることに。
でも、ここまで長くしてしまうと私のテクニックでは不安なので、、、
今回プロの方にお世話になっちゃいました。
時間をかけて丁寧に抜きぬきしていただき、スッキリ〜〜!!

長くしてもここまで綺麗にしていただけるので安心安心。
また、タイミングを見て長くしちゃおかな〜^m^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる