ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS アワアワ日和^m^

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋晴れのこんな日は、テラスで過ごすのには最高!!
絶好のアワアワ日和^m^
画像


この日のテーマは、「和」。
(と言っても、後からの単なる思いつきです(汗))

テーブルクロスに使った布、実はエスニックっぽい柄。
だけど、色のせいか不思議に「和」っぽいなぁと思ったので。

肝心のお食事は、鳥の照り焼き、ごぼうのサラダetc.
見事な手抜きのいつものおかず(汗)。 

でもでも、外で食べると不思議に美味しい〜!!
何よりワン達の笑顔が何よりのご馳走。
画像

画像


ちなみにこの日、お友達をお呼びした言い訳は、一人で1本シュワシュワ開けるのはきついから〜
だったはずだけど。。。

結局殆ど一人で飲んだような。。。

はぁ。ダイエットの道のりは遠い。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アワアワ日和^m^ ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる