ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長の楽しみは。

<<   作成日時 : 2008/10/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の夜長のお楽しみに、ロバートパーカー推薦のワインセットを買ってみました。
画像


ロバートパーカー推薦といっても、こちらテーブルワインのセット。
とってもお手ごろ価格。その上、スペシャルセールで通常よりお安くなっていたのですよ〜!!
主婦なので、このセールっていう言葉には弱くって(汗)。
ついつい太っ腹に大人買いしちゃいました。
(実は、このセットの他にも、かなりの本数を。。。)
これでしばらく楽しめるわぁ〜〜(嬉しっ)。

ロバートパーカーについては賛否両論あるそうですが。
(私、ワインは自分が美味しく飲めればOK〜と思っているのであまり詳しくありません〜^m^)

個人的には点数ではなく、「干草の匂い」とか、「アーティチョークの香り」とかっていうワイン評価の仕方も大好きです。
「水晶のようにキラキラと輝き、育ちの良さを感じさせる・・・」なんて表現を見かけたことも。
いったいどんな味がするのでしょ?

「エレガント」なワインはまだわかるにしても、「筋肉隆々」なワインって褒めてるの、貶してるの?とか、
飲んだ後、たとえ自分の感想と全く違っていても、「全然違うや〜ん」とか突っ込みどころ満載の楽しみがあるし^m^

でも、以前、ロバートパーカー推薦と知らずにたまたま買ったテーブルワインが結構ヒットでした。
私の好みには合ってたようで。
何より普段の食事で、気取らずグビグビ飲むには充分美味しいワインでした。

なので今回も楽しみです。
飲み比べの楽しみもあるし〜^m^
気に入ったものはリピ買いするかも。



そしてもう一つのお楽しみ〜〜。
チョコレート大好きな私のために、オットが出張のお土産に買ってきてくれました。
忙しいのにありがと〜〜!!

ダイエットしなくちゃいけないのは充分判っているけれど、
これだけは止められない!!
画像



今回Leoちゃんのお土産は全くなし。
ゴメンネ〜〜。
拗ねて不貞寝は判るけど、ちょっとお行儀悪すぎですよ。Leoちゃん^m^
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長の楽しみは。 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる