ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2009/01/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっかのLeoちゃんのマイブームがこれ。
私が少しでも横になると、目ざとく駆けつけ髪の毛をむしります。
何が楽しいのか???
画像


そして、もっか私のマイブームがこれ。
画像


諸事情により遠出もできず、す〜っかり「巣篭もり」な年末年始を過ごしていました。
そんな我家の殆ど唯一の楽しみがこれ。

ちょっと大げさすぎるかもだけど、かなり面白いです。
すっかり嵌っちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる