ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく春の気配が。

<<   作成日時 : 2009/01/20 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨年末より、Leoちゃんず〜っと病院通いでした。

「全身麻酔して手術」を覚悟した時期もあったけれど、Leoちゃん辛い治療に良く耐えてくれました。

そして、本日「完治宣言」こそ出なかったけれど、「手術は不要!!ほぼ完治!!よく頑張ったね。」と言って頂けました。
きめ細かくLeoの状態を観察し、適時適切な判断をしてくださった先生方、本当にありがとうございました。

おかげさまで、Leoちゃんすっかり元通りです。
画像


画像


そんなバタバタで、クリスマスもお正月も無かった我家。
かなり遅めだけど、少しだけでもお正月気分を味わいたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく春の気配が。 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる