ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2009/09/17 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな物を見つけました。
今年は秋の気配を感じるのが早いような。
栗を見ると、まんだかホッコリするのはなぜでしょ?
画像


あまりの快晴に、どうしても海が見たくなり大桟橋散歩へ。
雲ひとつない青空と青い海!!
Leoちゃんも気持ち良さそ〜。
画像


せっかくのカッコイイ船にも目をくれず、綺麗な芝生をクンクンばかりのLeoちゃん。
画像


ひたすらクンクン、クンクン。。。
画像


チッ、チカイ〜〜。
画像


クンクンばかりだけど、大桟橋の芝をご堪能いただけて母は満足です(涙)。

それにしても空が青くて高いね〜〜。
湿度も低くて最高のお散歩日和を満喫できました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配 ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる