ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開!!

<<   作成日時 : 2010/04/08 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、快晴。
絶好のお花見日和でした。

人混みを避けてお花見したいので、頑張って早朝5時起き(笑)。
じっくり写真も撮りたいしね。
その甲斐あって、ゆっくり満開の桜を満喫できました。
画像


画像


画像


Leoちゃん、もう少し笑って下さい。。。
せっかく写真撮るため、5時起きしたんだから〜〜!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!
花弁のじゅうたんに、かわいいLeo君だ☆
青空に満開の桜♪
素敵過ぎます^^
サンディにおめでとうをありがとうございました!
サンディママ
2010/04/12 22:17
サンディママ☆
すっかり放置していたブログ(汗)
久々の更新に早速お越しいただき感謝です〜〜!!

今年は、満開後にミゾレ混じりの雨になったりでお花見日和に恵まれず。
ようやく駆け込みでお花見出来ました^^
早朝5時からのお花見って、気合い入りすぎですか?(汗)

サンママ、お写真の腕がメキメキと♪♪
コツを是非〜〜!!
Leoママ
2010/04/13 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開!! ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる