ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!!

<<   作成日時 : 2010/08/08 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010年8月8日、こんなにキレイな朝焼けの日。
Leoちゃん、4歳になりました〜〜!!
画像


いつまでもパピーのように思っていたのに。
いつの間にかこんなに大人っぽい表情をするようになっていたんだね。
画像


画像


健康で、毎日を楽しく過ごすこと。
簡単そうで、結構ムズカシイ。

Leoちゃん、これからも、一緒に頑張って行こうね〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
レオ君、おめでとう!
整った顔立ち、かっこいいねー^^
これからも元気に楽しく、みんなを癒してあげてネ♪
kentamama
2010/08/08 22:05
Leo君☆4歳のお誕生日おめでとうございます^^
すっかり落ち着いて、ダンディLeo君だね!
サンちゃんは、おじさんになりました^^
でも、毎日パニックが続いています。
4歳も楽しい時間をた〜くさん
過ごしてね♪
サンディママ
2010/08/08 22:18
kentamama☆お久しぶりです〜〜!!Leo共々、明るく楽しく元気よく(宝塚みたい??)、この1年を過ごしたいと思います。
kennta君&kenntamamaも酷暑に負けずに頑張りましょうね〜〜。
Leoにおめでとうをありがとうございました。
Leoママ
2010/08/09 16:01
サンディママ☆Leoにおめでとうをありがとうございます〜〜。サンちゃんに少し遅れて、無事4歳になりましたぁ。あっという間の4歳。これからも、今まで以上に1日1日大事に過ごしていけたらなぁと思います。
サンちゃん、おじさんになったんですね〜。強くて優しいサンちゃんだから、きっととっても優しいおじさんぶりを発揮しているんでしょうね。楽しみ〜〜!!サンママも、かわいいBabyにメロメロなのでは^^
Leoママ
2010/08/09 16:10
Leoくんお誕生日おめでとー

相変わらずのハンサムBoyですねぇ
4歳になっても初めて会ったときのパピーな印象のままだわ〜

元気で楽しい4歳を送ってくださいね♪♪

それにしても、この綺麗な朝焼けの時間にお散歩とか
頭が下がります〜(^^ゞ
Lapiママ
2010/08/10 00:28
Lapiママ☆Leoにおめでとうをありがとうございます〜〜!!Lapiママにはお散歩デビュー直後のLeoに会ってもらってるんですよね。4歳になって少しは大人っぽくなったけれど、相変わらずパピーっぽい感じも残ってますよね^^元気ハツラツで、この1年を過ごしたいと思います〜。また、ご一緒に遊んで下さいね♪♪
Leoママ
2010/08/10 13:46
Leoちゃん、お誕生おめでとう
ほんと、こんなキリリなお顔いつの間に〜!?
ハジメテ会った時の超CUTEなLeoちゃんの面影残しつつ、ハンサム君に成長して
澄んだ瞳で見つめられたら、ドキっってしちゃいます
ステキな年の重ね方してますね。
4歳のLeoちゃんには、きっとはっぴぃな毎日が、待ってます!!!!
puripuri
2010/08/11 20:40
puripuriさん☆
Leoにおめでとうをありがとうございます〜〜
パピパピLeoも、少しは大人っぽくなりましたぁ
puripuriさんに断言してもらえたから、絶対にHappyな毎日過ごせそう
嬉しい〜〜
CuteなJake君にも会いたいなぁ〜〜
Leoママ
2010/08/12 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday!! ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる