ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS When You Wish upon a Star

<<   作成日時 : 2011/07/07 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この喜びを
画像


この煌めきを
画像


この楽しみを
画像


もう一度。
こんな笑顔満開の日々が、当たり前の日常になりますように。


この写真は3月10日に撮ったものです。
ブログに載せようと準備していた最中、3月11日にあの大地震・大津波が日本を襲いました。

未曾有の大震災、想定外の原発事故。。。
当たり前のように日々続いていくと思っていた日常が一瞬の内に崩れ去った瞬間でした。

そして、あれから4カ月近くたっても、原発事故は終息していません。
放射能汚染の恐怖、電力不足、節電、遅々として進まないように見える被災地復興。。。

イライラすることも多いけれど、無理にでも口角あげて、笑って、笑って、免疫力あげて乗り越えましょ〜〜!!
自分自身が精神的にタフじゃなければ、長く長く被災地の方々に思いを寄せていくなんてできませんから。

そして、何よりも守るべき命が傍にいてくれることに感謝します。
この命を守るためなら、この笑顔を見るためなら、もう一度、頑張ろうと思えることに。。。
(Leoちゃん、小さなワンだけど、君の存在は大きいよ〜〜!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
When You Wish upon a Star ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる