ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!!

<<   作成日時 : 2011/08/08 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2011年8月8日、元気に5歳の誕生日を迎えることができました〜〜!!

画像

早朝から、たっぷりお散歩して、ママからのプレゼントのおもちゃで遊んで。。。

思いっきりの笑顔を見せてくれました。

明日も明後日も、そしてず〜っと、この笑顔を見ることができますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Leo君5歳のお誕生日おめでとう〜!!!
本当に、Leo君が笑ってる
夏バテしないで、たくさん楽しんでくださいね♪
サンディママ
2011/08/10 20:23
サンディママ☆
ありがとうございます〜!!
元気一杯、笑顔満開で5歳を迎えることが出来ました
これからも笑顔一杯に過ごせるよう頑張ります〜〜
Leoママ
2011/08/11 06:56
Leoくん、お誕生日おめでとう
ますますかっこよくなって、puriちゃんってばお目目がハートですぅ
誰もが見とれてしまう笑顔、モテ男まっしぐらですね〜〜
Leoくんの爽やか笑顔見てたら、夏バテなんてすっ飛びそうですよん。
元気でハッピィな5歳を過ごしてくださいねっ
(ちょっぴり遅刻コメントで、ゴメンなさーい)
puripuri
2011/08/18 14:06
pugripuriさん☆
ありがとうございます〜
笑顔満開で5歳を迎えることが出来ました
もう5歳。イエイエ、まだ5歳〜〜!!の意気込みで元気一杯に1年を過ごしたいと思います
Leoママ
2011/08/22 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday!! ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる