ジャングルランド

アクセスカウンタ

zoom RSS International Beauty Champion完成!!

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年8月28日、韓国ソウルで「2011 FCI ASIA & THE PACIFIC SECTION DOG SHOW」が開催されました。
東日本大震災のため、東京での開催がキャンセルされ、場所をソウルに変更しての開催でした。

韓国をはじめ、ロシア、中国、そして日本。
各国から多くのワンちゃんが集結したこのドッグショーで、Leoちゃんブリード戦でBOB(Best of Bread)獲得。
さらには、テリアグループFirst(1位)に選んでいただき、King戦では最終4頭までにピックアップして頂きました。
これで名古屋インター、長野インター、東京インターに次いで、4枚目のCASIB取得。
FCI Internaional Beauty Champion完成しました!!!

画像


これだけでも、身に余るほどの喜びでしたが、さらに素晴らしいサプライズが。
前日に行われた「KKF CHAMPIONSHIP DOGSHOW」でReserve Kingに!!!

画像


BOBだけでも、十分満足できる結果でしたが、さらにテリアグループファースト(1位)獲得。
決してメジャーブリードではないジャックラッセルテリアをテリアグループの代表に選んでいただけたことは、驚きとともに、ジャックラッセルテリアを愛する一人として大きな誇りを感じることが出来ました。

画像


その後のKing戦で、テリアグループの代表としてジャックラッセルテリアがコールされ、各グループを代表する素晴らしい名犬に交じって、リングをラウンドするLeoの姿を見たとき、手が震えるほどの喜びと感動を味わうことが出来ました。
(おかげで、写真はブレブレ(涙)。撃沈でした。)

そして、何とReserve King!!!
記念のトロフィーと大きなリボンを頂きました。

画像


このようなこれ以上無いような素晴らしい形で、FCI International Beauty Championを完成できたのも、本当に多くの方々に支えて頂いたおかげです。

「良い犬だから、大事に育てなさい。」と励ましの言葉をかけて下さったジャッジの先生がいらっしゃいました。
その言葉を励みに、大事に大事に育ててきました。
そして、何より純粋にLeoを評価して下さったジャッジの諸先生方、本当にありがとうございました。

ドッグショーについて、全く何も知ら無かった(今でも、お恥ずかしい限りですが。。。)素人の私達に、様々なことを教えて下さった諸先輩方、本当に本当に感謝以外の言葉が見つかりません。

最大限にLeoの魅力を引き出してくださった、Kハンドラー、ありがとうございました。
いつもいつも、ワクワク、ドキドキ。
キラキラするショーを見せていただきました。
その一瞬一瞬の全てが私達にとって、生涯忘れることのできない思い出となりました。

Leoをこの世に生み出してくれたパパのヤンチャン、そして、命がけでLeoを産んでくれたビジーママ。
あなたたちのおかげで今のLeoがあります。

多くの素晴らしいショードッグを生み出し、そして、大事に育ててきたLeoを私達に託してくださったブリーダーのHさん。
感謝しても感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

そして、時にくじけそうになり、何度もあきらめようかと悩んだ時、グチを聞いてくれ、アドバイスをくれた友人達。
あなた達の存在が、どれほどの助けになったことか。ありがとう。

最後に、いつでも笑顔満開のショーを見せてくれたLeoちゃん。
横殴りの豪雨の中でも、降り積もる雪に足を取られながらも、決して立ち止まらずに、ラウンドしてくれたね。
その笑顔に救われ、迷いながら、何度もくじけそうになりながらもドッグショーを続けることが出来ました。

それでも我慢することも多かったよね。
これからは、ドッグショー以外の楽しい事、我慢して出来なかったことを思いっきりやろうね。
山にも海にも行こうね。
旅行も一杯しようね。

心からドッグショーを楽しんでくれたLeo、本当にありがとう。
そして、お疲れ様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
International Beauty Champion完成!! ジャングルランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる