アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常生活」のブログ記事

みんなの「日常生活」ブログ

タイトル 日 時
水墨画の世界
水墨画の世界 本日、まさかの大雪!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 19:56
紅葉 2012
紅葉 2012 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 15:43
お行儀の良いお昼寝(笑)
お行儀の良いお昼寝(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 19:05
キラキラ!!
キラキラ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 18:56
暑いです
暑いです 暑くて動けません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 21:15
大好きなお兄さんと一緒に
大好きなお兄さんと一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 19:10
桜、サクラ−2012
桜、サクラ−2012 今年も美しい桜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 08:08
大物ねらい
大物ねらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 20:34
夢中!!
夢中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 20:49
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 再生の年。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 08:08
ドヤ顔
ドヤ顔 デビルタマゴちゃんをいたぶって、ドヤ顔のLeoちゃん。 台風襲来でも、満喫してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 20:40
あづい。。。
あづい。。。 あづいです。。。 梅雨明け前に、夏バテしそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 15:39
マイクロチップ装着
マイクロチップを装着しました。 前々から考えてはいたけれど、やはり今回の大震災が直接のきっかけ。 お散歩のカラーには、常に名札は付けているけれど、今回のような非常時にはやはり心もとないと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 20:32
選手交代
選手交代 ソメイヨシノから八重桜へ選手交代。 満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 14:56
まぶしい!!
まぶしい!! 春を通り越して、真夏の日差し。 まぶしいけれど、気持ちが良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 14:53
瞑想中
瞑想中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 14:19
見返り美人?
見返り美人? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 07:16
爆睡中!!
爆睡中!! たっぷり遊んでもらって、はしゃぎすぎ。 只今、爆睡中です。 楽しかったね〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 20:47
満開!!
満開!! 本日、快晴。 絶好のお花見日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 18:18
雨にも負けず
雨にも負けず 雨の日は大運動会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 16:10
紅葉満喫中!!
紅葉満喫中!! 今が真っ盛り。 紅葉満喫中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 14:53
秋の気配
秋の気配 こんな物を見つけました。 今年は秋の気配を感じるのが早いような。 栗を見ると、まんだかホッコリするのはなぜでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 16:56
お気に入りの場所
お気に入りの場所 Leoの姿が見えないなぁと思って捜すと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 23:10
礼儀正しい?
礼儀正しい? 正座ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 17:13
待ちくたびれた?
待ちくたびれた? 快晴の土曜日は、早朝からこんな所へお散歩へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 17:01
強風の中の早朝散歩
強風の中の早朝散歩 昨日の豪雨が嘘のような快晴。 親子そろって、早朝散歩にGo〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 13:07
アンニュイ
アンニュイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 23:21
花じゅうたん
花じゅうたん 満開だった八重桜も、もうすっかり散ってしまって一面ピンクのじゅうたんに。 来年まで見納め。 名残惜しい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:59
早朝散歩
早朝散歩 週末恒例の早朝散歩。 テクテク歩いて、ちょっと休憩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 16:07
お花見’09
お花見’09 今年は開花宣言から満開までが時間がかかり、その分だけ長くお花見が楽しめました^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:19
お昼寝日和
お昼寝日和 春は眠たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 15:33
Taikutsu
Taikutsu 「退屈だぁ〜。遊べ〜っ」と訴える瞳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 20:26
トリミング?
トリミング? やっぱり、ここの毛は長すぎたかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 20:10
Smile Smile Smile!!
Smile Smile Smile!! 快晴の葉山は、笑顔満開の1日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 18:47
枝大好き〜〜!!
枝大好き〜〜!! どんなおもちゃよりも枝大好き〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 18:35
Leo with Leo
Leo with Leo Leoのぬいぐるみを2つ買いました。 一つはLeoに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 11:24
素直な仔?
素直な仔? たとえいたづらされても、じ〜っとしている。 そんな素直なLeoが大好きだよ〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 23:19
Sweet Valentine's Day
Sweet Valentine's Day 「ほんのり甘いバレンタイン アレンジ」を教えて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 20:21
いないいないばぁ〜〜
いないいないばぁ〜〜 ちょっといたづら。 「いないいないばぁ〜〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 17:52
ロックオン−vol.2
ロックオン−vol.2 嬉しいよ。そんなにじっと見つめてくれると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 09:27
見つけた!!
見つけた!! おもちゃと一体化してるね。 隠れてるつもりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 15:56
福は内〜〜!!
福は内〜〜!! 節分のこの日、Leoにも待望の「完治宣言」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:55
天使と・・・・・
天使と・・・・・ 一日で全く違う表情を見せてくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 12:08
厳戒態勢
厳戒態勢 ただいま厳重警備中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 11:04
お気に入り
お気に入り 私の趣味で思わず衝動買いしたおもちゃ。 色の組み合わせが面白いと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 18:26
Colorful
Colorful Leo用のネックレスを作ってもらいました。 好きな色だけ集めたら、とっても素敵なネックレスに。 フワフワの感触もたまらなくカワイイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 18:22
マイブーム
マイブーム もっかのLeoちゃんのマイブームがこれ。 私が少しでも横になると、目ざとく駆けつけ髪の毛をむしります。 何が楽しいのか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 21:21
ようやく春の気配が。
ようやく春の気配が。 昨年末より、Leoちゃんず〜っと病院通いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 21:23
いつもどおりの朝
いつもどおりの朝 少しだけ、ヨーグルトをおすそ分けして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 21:25
アンニュイ
アンニュイ 何だかアンニュイな雰囲気だけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 00:29
果報は寝て待て
昨年は、Leo家一同健康のありがたみを痛感した一年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 20:37
謹賀新年
快晴の元旦。 どうか今年は、この日のように晴れやかな年になりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 20:40
冬の楽しみ
毎日寒くていやだなぁと思うけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 20:03
油断大敵
パピーの頃から全くといっていい程、いたづらをしなかったLeoなのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 19:54
紅葉狩り@いつもの公園
「写真ばかり撮ってないで、早く行こうよぉ」 Leoちゃん、迷惑顔だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:34
秋晴れ
秋晴れ、ポカポカ陽気に誘われてLong Osampo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:10
保護色
サンサンと降り注ぐ日差しの中、鮮やかな色合いの紅葉と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 23:01
全世界待望!!
全世界待望!!です^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:54
ぬくぬく
急に寒くなってきたけれど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/02 23:43
秋の夜長の楽しみは。
秋の夜長のお楽しみに、ロバートパーカー推薦のワインセットを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:19
アワアワ日和^m^
秋晴れのこんな日は、テラスで過ごすのには最高!! 絶好のアワアワ日和^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:59
虫干し
久々の晴天続き。湿度も低くて気持ちいい〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:30
衣替え
衣替えの季節ですね〜。 というわけで、Leoもすっきりトリミングしました^m^ 今回はがっつり抜いて、かなり短めにしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 08:00
自分のことは自分で
おもちゃ入れを開けている時は、自由におもちゃで遊んでOKというルールにしています。 だけど、自分で出すことは滅多に無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:53
頑張ってます^m^
男の子ですから。 頑張ってます^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 12:24
怖かった〜!!
昨夜は、大変な雷雨でした。 いったん寝入ったら、地震でも起きない私があまりの雷鳴に飛び起きたほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 14:25
Leo的避暑の方法
今年は暑い〜〜っという日々が毎日続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:23
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明け前なのに、連日暑い〜〜。 どうか気分だけでも涼しくなりますように!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 10:11
朝靄。
朝靄の公園で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 22:48
飛んでます^m^
飛んでます^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 22:27
満面の笑み
満面の笑み!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:22
おすまし^m^
たまにはおすまし顔をする時もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 00:12
サッカー日和
雄叫び上げて。気合充分!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:55
快晴〜〜!!
どこまでも澄み切った青空。 正に快晴〜の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 23:54
笑顔満開!!
笑顔満開のお二人^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:27
久しぶりの快晴〜〜。
久しぶりに快晴の週末。 思いっきり走って遊んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:17
一緒は楽しい〜〜!!
お友達と一緒のお散歩。 とびきりの笑顔が弾けて。 幸せ気分のお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 23:31
ついに購入^m^
ずいぶん更新サボっちゃいました(汗) 何だかバタバタしていたせいもあるけれど、最大の理由は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 01:10
ゴールデンウィークあれこれ
今年のゴールデンウィークはカレンダー的にも、お天気的にもあまり恵まれませんでしたねぇ〜。 まっ、人混み嫌いの我家ゆえ例年通りにお家でノンビリ〜でしたが^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 23:18
目ヂカラ!!
いつもほわ〜んとした雰囲気のLeoちゃんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:46
一番好きなおもちゃは。。。
最近お気に入りのおもちゃです。 すごく丈夫で、投げてキャッチするのに良し、引っ張りっこにも良しの万能おもちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 09:41
表紙犬???
先日Leoちゃんがお仕事した雑誌が本日発売(パチパチ〜〜)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:35
もっと遊びたい〜!!
春うらら〜〜のポカポカ天気。 遊んでいても気持ちイイ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 22:45
猫みたい?
はっきりしないお天気の日が続き、Leoちゃんお気に入りのおもちゃにもそろそろ飽きてきた? ちょっと乗りが悪いような? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:08
満開の桜と
ちょっと汗ばむような天気。 しっかり遊んだLeoちゃん、少し舌が出たけど満足かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:18
お花見 ’08
やっぱり桜って美しい。 淡いピンクが青い空に映えて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:26
Shunmin
何だか眠い。。。 春だからかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 17:06
キラキラな一日
眩しいほどの春の日差しを受けて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 23:48
サッカー遊び^m^
本当に久々に取れた休日、サッカー遊びを^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/24 23:37
梅満開!!
春が来たなぁ〜と実感できる本当に暖かな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:41
Leo七変化^m^
ブログを始めて、早3ヶ月。 たった3ヶ月だけど、飽きっぽい私にしては素晴らしい〜!!(パチパチ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 08:02
バレンタインデーイブ^m^
バレンタインデーイブ?の今日、2美犬に囲まれてウキウキのLeoちゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 21:51
雪遊び♪♪♪
ここはどこの雪国?という景色ですが。。。 2月3日、節分のこの日、Leo地方も大雪となりました。 早速雪遊びにGo〜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 23:00
日常の楽しみ♪♪
海に行ったり、初雪遊びをしたり、そして同胎の兄弟に会えたりとHappy&感動満載の1月だったけれど、さり気無い日常にも楽しいことが沢山でした♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 23:21
雨の日の楽しみ方
1月29日。 雨予報は出ていたけれど、傘も不要な程度の小雨。 この程度の雨なら、少し無理をしてもお散歩に出かけます。 いつもと違った雨の日だけのお楽しみのために^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 21:59
初雪遊びのはずが。。。
1月23日、Leo地方にも雪が降りました。 さっそく完全防備で、雪遊びにGo〜!!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/23 21:05
お正月も過ぎたのに師走??
松も明けたというのに、師走のようなバタバタした日々が今頃(^^ゞ の〜んびりし過ぎた付けが今頃回ってきたかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:27
ワン達の新年会♪♪
年末年始、ワンちゃんも家族と一緒に旅行したりお出かけしたりで忙しく、ワン友&ワンちゃんに全然会えませんでした。 お家でのんびりは我家だけ???^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 10:19
お疲れ様でした〜^m^
今年は、昨日まで9日間ものなが〜いお正月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 10:09
のんびりなお正月
今年は、の〜んびりなお正月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/05 11:41
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 08:01
Merry Christmas!!
We wish you a Merry Christmas!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:12
楽しい〜!!
しばらく一人ぼっちのお散歩が続いていました。 とにかく沢山沢山歩かせたいと思っていたので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 21:43
寒さにも負けず^m^
さむ〜い1日でした。 思わずお散歩パスしたい〜って思うほど。 しか〜し、 お散歩行こうとク〜ク〜言うワンが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 17:17
雨の日のお楽しみ
天気予報どおりの冷たい雨でした。 1日ノンビリと過ごすことに。 Leoちゃんにもおもちゃを解放。 室内でお過ごしいただきましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 00:31
色鮮やかな季節
いつもの公園も一面イチョウの黄色に染まってキレイ。 冬目前。一瞬の色鮮やかな季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 07:04
ノンビリな3連休
世間並みに3連休だった我家ですが オット殿は心身ともにと〜ってもお疲れのご様子。 ベットとソファーの移動以外は一切動かないとの固〜い決意をしたようで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/24 23:59

トップへ | みんなの「日常生活」ブログ

ジャングルランド 日常生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる