アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Health&トリミング」のブログ記事

みんなの「Health&トリミング」ブログ

タイトル 日 時
マイクロチップ装着
マイクロチップを装着しました。 前々から考えてはいたけれど、やはり今回の大震災が直接のきっかけ。 お散歩のカラーには、常に名札は付けているけれど、今回のような非常時にはやはり心もとないと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 20:32
春の健康診断
春の健康診断 春は人間もLeoも健康診断の季節。 狂犬病の予防接種と合わせて、血液検査で健康チェックをすることに。 すぐに自宅に帰って安静にする予定だったけれど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:01
トリミング?
トリミング? やっぱり、ここの毛は長すぎたかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 20:10
ようやく春の気配が。
ようやく春の気配が。 昨年末より、Leoちゃんず〜っと病院通いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 21:23
衣替え
衣替え 衣替えの季節ですね〜。 というわけで、Leoもすっきりトリミングしました^m^ 今回はがっつり抜いて、かなり短めにしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 08:00
雨の日はトリミングゥ〜^m^
雨の日はトリミングゥ〜^m^ 一日中、雨が降ったり止んだり。 お散歩パスしようかなとも思ったけれど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 18:42
春うらら♪♪
春うらら♪♪ 今日は月に一度のLeoの定期健診Dayでした。 少し気になることもあったものの、OKのお墨付きを頂き検診終了。 良かった良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 22:58
病院帰りのお楽しみ
病院帰りのお楽しみ 今日は、少し気がかりなことを相談するため病院へ。 お忙しいにも関わらず、じっくりと相談に乗っていただく事ができました。 色々ご説明いただき、今後の方針や覚悟もできつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:30
お留守番できた?
お留守番できた? 恥ずかしながら、Leoはお留守番が苦手です。 パピー時代には分離不安を疑われた程(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:24

トップへ | みんなの「Health&トリミング」ブログ

ジャングルランド Health&トリミングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる